最高センターのお味噌汁ブログ

俺が最高センターだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラスに襲われたときの対処法を考える!!!!!!

 

 

 

どうも。

 最高センターです。

 

 

あの〜〜……

 

ぽかぽか春の陽気で気持ちがいい今日この頃……

f:id:SAIKO_CENTER:20210531150707j:plain

こんな天気のいい日はお外で散歩なんて最高じゃあないですか。

それで思い出したんですが

「お風呂は心の洗濯よ!」ってよくいいますよね。

なら散歩は心のなんなんですかね?気になりますよねみなさんも。

僕、気になって夜も眠れないし、迂闊にマクドナルドにも行けません

マクドナルドに行くためには車に乗るでしょ?車に乗るってことはしっかり元気じゃないとダメなの。寝不足の運転なんて危ないんだから!)。

 

 

俺は早くマクドナルドに行きてえの!!私の友達に有識者がいるのでちょっと尋ねてみましょう。賢い虎さ〜ん!!!!!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210530213446j:plain

賢い虎さんと僕は幼馴染なんだ。

 

 

………

 

 

……え?ああもう一回、聞くよ。

お風呂は心の洗濯よ!っていうけどそれなら散歩は心のなんなんですかね?

 

お風呂は心の洗濯よ!っていうけどそれなら散歩は心のなんなんですかね?!!!!!??てこと!!!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210530221010j:plain


 話がなげ〜〜〜よ!!!!!!!!!!

自分の得意分野ばっか饒舌になりやがって……

気持ち悪いんだよ!!!!!失せろ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

まあそんなことはどうでもよくて、

 

 

こう……散歩してると、道を歩いていると、いろんなアクシデントがあるじゃないですか。人間の死因て老衰災害自殺事故失禁による溺死などいっぱいあるし…。

 

これから考えうる中で特に最悪の事態が起きるんでちょっとそこでみててください。一切動かずに、念も使わずに…。

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210530233453j:plain

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531144705j:plain

 はあ〜天気いいなあ〜最高のお散歩日和だぜ!!!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531144821j:plain

こう歩いてるだけでも気持ち良すぎて絶頂してしまう(すでに三度…)。

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531145122p:plain

ん?あれはなんだ!?!?!

 f:id:SAIKO_CENTER:20210531145037p:plain

鳥か!?飛行機か!?UFOか!?

  

f:id:SAIKO_CENTER:20210531145158p:plain

 カラスだ〜〜〜!!!

  

f:id:SAIKO_CENTER:20210531145236p:plain

うオオオオオオオオオオああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531145623p:plain

うっ、ぐっ、はぁ、はぁ、はぁ…痛い……。クソ……なんで……なんでこんなことになっちまったんだ………。こんな時どうすればいいんだ………!!!!

 

 

というわけで今回はカラスに襲われた時の対処法を考えていきたいと思います♪

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531130818j:plain

 

腕にカラスがぶっ刺さった状態でうんうん考えていると、だんだん貧血で意識が遠のいていくのがわかります。その時……バッッッッと、閃光のようなアイデアが浮かんできました。

 

 

爆破……

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531165412j:plain

物騒

カラスはとても賢い動物と言われています。一度危害を加えられた相手の顔をずっと忘れず、執拗に追い回すこともあるそうです。恐ろしい話ですよね。

 

しかしそんな記憶力に甘んじて努力を怠っているのも事実。全ての生物にいえることですが、使用できる脳の容量はあらかじめ決まっているはずです。

つまりいくらカラスが賢いといえど、その容量を大きく上回る情報を送り込めば脳が爆発してしまうのではないか?ということです。

 

 

というわけで本日用意したのがこちら 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531132519j:plain

泣く子も黙る広辞苑でございます。

 

この辞典に収録されているのべ22万もの言葉の情報を一撃で叩き込めば、間違いなく血液が沸騰し脳が膨張、肥大した海馬が頭蓋骨を突き破り凄まじい大爆発を起こすことでしょう!

 

ああ…想像するだけで興奮が止まらない!早く君の苦しむ姿が見たい……♡

 

 

 でもでも〜どうやって情報を与えるの!?そうお思いですよね。

こちらをご覧ください。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531134951j:plain

梅干しちゃん

f:id:SAIKO_CENTER:20210531135014j:plain

擬宝珠檸檬

今、酸っぱい味を想像して唾液が分泌されませんでしたか??

実際にそこにあるわけでも、まして食べたわけでもないのに、たった一つ視覚情報を入れただけで体が反応してるんです。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531140033j:plain

 

つまりこれを応用すれば情報の転写ができるのでは!?ということです。何言ってるかわかりますかね。

 

わかりやすく説明すると…、

普通に22万語を覚えさすなんてのは無理なわけですよ。なので「きっかけ」を作って、想像させるんです。22万語の情報を!!カラス自身が自分で想像し発狂するんです。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531142346j:plain

これで必ず殺せます。いや、殺すのは私ではなく「カラス自身」か(笑)。

早速やってみましょう。

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531143745j:plain

 

 まず準備をしましょう。必要なものは以下になります。

f:id:SAIKO_CENTER:20210531153931j:plain

今回は私自身が発狂いたします

 

それでは始めましょう。

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531164915j:plain

カラスくんをセットして……

f:id:SAIKO_CENTER:20210531165003p:plain

いっくよ〜〜〜!!!!

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531165153j:plain

うおおおおおおお!!!!!!

f:id:SAIKO_CENTER:20210531165246j:plain

オラ〜〜〜〜!!!!!

f:id:SAIKO_CENTER:20210531165520p:plain

ぎゃ〜〜〜〜〜!!

 

一見ただ読んでいるだけのように見えますが、私にとってこれはすごく大変なことなのです。私のIQは、そんな人間が一度にたくさんの情報を摂取すれば間違いなくおかしくなるのです。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531172326j:plain

清潔なスポンジ イメージ図

この効き目は凄まじく、スポンジに水を垂らしたようなスピードで私は精神崩壊していきました。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531172411j:plain

俺の大暴れタイムは三日三晩続く…!!!

さてさて、これをみたカラスはどんな反応をしてるのカナ??

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531174443j:plain

どうよ!?!?!

f:id:SAIKO_CENTER:20210531174521j:plain

どうなのよ!!!

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531184839p:plain

 やめてよ!!!襲わないで!!!! 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531175558p:plain

 

増えないで!!怖いから!!痛いから!!! 悪かったって!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505173524j:plain

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうなるんだ俺は!

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531180423j:plain

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210531185448j:plain

 とんかつにされました。

町内会で振舞われたそうです。

 

よろしければぜひ♪