最高センターのお味噌汁ブログ

俺が最高センターだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勘でレモンティー作ってみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

どうも

最高センターです。

f:id:SAIKO_CENTER:20210505151744p:plain

湾岸から失礼します

 

 

 

最近テレビで見たのですが、狂犬病の致死率は100%らしいですね。

なんとも恐ろしい話です。ま、日本では長いこと出ていないのでそこまで怯えることもないのですが……。なんといっても漢字がやばいと思います。「狂う」「」「」で狂犬病ですからね。みなさんも気をつけて生活してください。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505154014j:plain

申し訳なさげわんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき

 

あの〜みなさんはレモンティーって知ってますか????????

それ作ってみたいんですけど。

f:id:SAIKO_CENTER:20210505153232p:plain

そうです、あの紅茶のやつですね。レモンの風味の〜なんか甘いのとかもあったりしてつってね(笑)←ヘラヘラするな。少しは真面目にやろうという気持ちはないのかね??? この愚かで醜い餓鬼が………。

 

 

ご覧の通り私にはレモンティーに関する知識が全くございません。お恥ずかしい。

 

 

 

 

でもよ………あんたらさ…………

 

 

 

 

完全初心者がラク起こすところ

見たくないかい?????????

そういうの、好きだろ?信じてみようぜ、自分。

 

 というわけで、今回は勘でレモンティーを作ってみたいと思います。 

 もしかしたら本家超えもあるかも!?!?!?よっしゃーーーーーーやるぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 まずは材料の調達だ!!!!!!!!!!!

レモンティーっていうくらいなんだから、そりゃあレモンは入ってますわな。

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505163900j:plain


 ラッキーなことに近所の森でレモンを拾いました。どうやら神様も応援してくれてるようだね(やった〜〜〜〜〜)

 

 

 

一番重要なものも手に入ったことだし、もう完成したようなもんだろ!!!!!

 

その時!!!!!

f:id:SAIKO_CENTER:20210505164620j:plain

 

 

レモンティー

 

ティーって

 

なに!?!?!??
 

 

 

 

 

 

詰みかもしれません。もうどうしようもないんですよ。おしまい。ハイ、終わりで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す帰った帰った!!は〜あ、どうしてこううまくいかねえかな!!!!!!いつもいつもよ…!!!!!!なあああああああああ!!!!!!!!!んあああああああああああああああ

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505165342j:plain

 

誰だ!?!?

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505165623j:plain

どうも〜〜(笑)

 

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505170408p:plain

 

お前…俺のために………

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505170552j:plain

スッ

 

やっぱ持つべきものはTだな(泣泣泣泣)!!!!!!!!

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505170731j:plain

あらあら…こんなに……

 

 

完全に全部わかっちまったようだな……

こんなのもう完成どころの話じゃないよ!!弱ったね………。

 

 

それじゃアタクシはお先に、ゲームクリアさせてもらいやす(笑)

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505171610g:plain

オラーーーー

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505171856g:plain

ボチョボチョボチョ

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505171931g:plain

ボトン!!!!!!(レモンはちゃんと洗ったよ)

 

 

 

いくぜ…

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505172402g:plain

ギュルルルルルルルウルルルルルルルルルウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505172856g:plain

ひゃっははははははははっははぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!気持ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505173043g:plainえええ!?!?!?ちょっとちょっと!!!!!待って待って待って待って!!!!!速い速い速いよ!!!!!!速すぎる!!!!!!!!!!!!危険すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505173524j:plain

熾烈を極める消耗戦は更なる未体験ゾーンへと突入していく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたー!!!!

 

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505174255g:plain
なんか違くね????????

いや、見た目はどうであれ結局だから!まだわかんねーよ!!!

 

 

 

 

 

それじゃ

f:id:SAIKO_CENTER:20210505173747j:plain

いただきま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505174930g:plain

ゴクゴク(変なパーカー)

f:id:SAIKO_CENTER:20210505175016j:plain

f:id:SAIKO_CENTER:20210505175108j:plain

違うわこれ

 

なにこれ????口に入れた瞬間、喉がこの液体を体内に入れることを拒絶するんだが!レモンの皮の苦味えぐみと「T」がドロドロになって俺の味蕾を暴れ回る!!!!!!!!!!!!やめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

俺はどうやらとんでもないものを作ってしまったようだ

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505180043j:plain

クソっ!!!一体なにがいけなかったんだ…!!!??どこで道を踏み外したんだっっっっっっっ!?!?!?!??

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505183820j:plain

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505182953j:plain

 

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505184142g:plain

 

 

これでいいじゃん

 

 

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505184809p:plain

偶然ヒソカと同じ座り方になった

というわけで勘でレモンティーを作ってみたわけですが、まあ何事もレシピとかみて作るのが一番だねっつーことです。やはり初心者が挑むには高すぎた壁だったんすわ。こんな感じでまとめっぽい雰囲気でしゃべってますが実はまだ終わりじゃないんすよ俺の戦いは。

 

 

 

 

なんてったって

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505185253j:plain

まだこんなに残ってるんだからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210504231038j:plain

 

 

 

 

 

〜おまけ〜

この余ったやつ、そのまま飲むにはあまりにも不味すぎるので全部ホットケーキにしました。ホットケーキの甘さなら大体なんとかなるだろ!!!ということです。

 

f:id:SAIKO_CENTER:20210505185617j:plain

 

 

 

完全に失敗です。

こんなにまずいホットケーキ食ったことない!!!!!

悪夢みたいな味で食ってる最中、吐き気と倦怠感がやばかったです。

(食い終わった後、歯磨きしたらめちゃめちゃ元気になりました。)

 

 

みなさんも是非やってみてください